2020/03/13 11:32

そもそも教室を移転しようと思ったのは、テレビ局から収録のお電話があったからです。

 

ただその番組の企画が

 

「当日、その場で次の行き先を決める。どこへ行くかわからない。行かない場所もある」

 

というものでして、

 

「収録日に、じーっと待っていても撮影クルーが来ない可能性がありますけど、いいですか?」

 

候補の場所が8地点。収録に行けるのは3~4地点なのです。(^-^;

 

ま、「それでもいいからお願いします」

 

と返事をしてから、

 

自宅教室に収録に来てもらうのもなんだかなあ。。。

 

と言いながら過去に自宅マンションでテレビ出演が3回ありますが。(笑)

 

 

 

ってことで、急遽、物件を探したら、その日に!条件の合う物件が見つかり、

 

とんとん拍子で契約、引っ越し、オープンとなったのですよ。

 

 

 

1月半ばにテレビ局から打診のお電話があり、「OK」と返事してから、その9日後に物件の契約。

 

その7日後に教室の引っ越し&1月末にはオープン!

 

なんかすごい勢いで話が進んでしまったのでした(≧▽≦)


 

で、引っ越しでバタバタ忙しくて、そもそも何で物件を借りたのか半分忘れていましたが、、

 

そうそう、

来るか来ないかわからんテレビ収録があるんやった。(笑)

 

 

来るか来ないかわかりませんが、いろいろ用意はしましたよ。

imageimage

 

で、テレビ収録はされたのでしょうか?(≧▽≦)

放映されるのでしょうか?(≧▽≦)

 

 

放映日は明日の3月14日です!

土曜日 関西テレビ 大阪では8チャンネル、18時半~19時

「フォトぶら」

 

蛍原さんと馬場園ちゃんがMCの番組です☆

https://www.ktv.jp/photobura/