2020/02/16 13:39

こんにちは エアブラシアートの女性講師のたちばなじんです。

大阪市鶴見区でエアブラシ教室を運営しています。

エアブラシとの付き合いは長くて40年ぐらい、、、(笑)

普段は絵を描いていますが、この背景ボードは、
ネイリストの娘と友人のアクセサリー作家さんから頼まれたのがきっかけで作り始めました。

他所さんのボードは重くて扱いにくいとの事だったので、軽い板を探しました。

で、「こんな感じでいいの?」って作って見せたら、
とても喜んでくださいました。

インスタやブログに載せる写真、とても大事ですもんね。

私のしょぼいお料理ですら、このボードに載せて撮影すると一気に見栄えが良くなりますもん。(#^^#)

ぜひあなたもこのボードを使ってみてくださいね。

今のところは、どんなデザインのが人気なのか様子を見るために1枚ずつの現品販売にしています。

お気にいりが見つかりましたら、即ゲットしてくださいね。

たちばなじん(#^^#)